2014.02.18

海外ドラマみたいなアーチのリビング

制作担当の柴田です。

_MG04443
深い色合いのフローリングに挟まれた
真っ白な漆喰とタイルで造られたアーチ空間が印象的な写真です。

この画像を初めて見た時パッと思い浮かべたのは
某ビバリーヒルズのセレブドラマ(昔の方)です。
子供のころ『ザ・お金持ちの家』という雰囲気を放つアーチに
強く憧れを持っていたのを思い出しました。

家造りでは、断熱性や構造などの見えない所の性能はとても大切です。
でもせっかく注文住宅を建てるなら、長年の憧れや夢を取り入れて頂きたい。

私達はお客様に長く住んで頂ける、丈夫で夢がいっぱいつまった家造りを
一緒に実現していきたいと考えています。

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□

他にもおしゃれな事例写真をご紹介しています。

シンプルモダンなオシャレリビング
真っ白な収納スペース
レトロ感漂うおしゃれなリビング
あなただけのくつろぎレトロ空間
木と漆喰とお日様とかわいい緑

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□