2013.01.26

「えっ!? そんな事までするのですか??」

気づいた方いらっしゃるかな?

ホームページのスライドするところ

昨日から変更してます。

 

変更前のデータ・・・

 ”ª”ö“XiV’z-2j

私が更新して載せました・・・

でも、Tさんから「HPに合ってないです。残念です」って言われちゃいまして

早速変更かけてもらって今の通り。

top_billboard_reform3

ごめなさい、次回からTさん・Fさんお願いします。

 

気を取り直して

今日はK様の建築予定地に、天見と一緒に下見へ。

 2013-01-26 09.11.32

2013-01-26 09.13.45

2013-01-26 09.14.14

探しに探したこの場所

自転車に乗って周りの環境調査をしたこの場所

朝・夕と下見に行って日のかかり具合を調べたこの場所

色々な下調べのあと

K様がこの土地を初めて見られた時に

「気に入った!」の一言

最高の瞬間でした

まだ、家は建っていませんが

すでに色々な思い出が・・・。

 

オーナー様がこれから一生住む家だから

土地探しからお手伝いさせて頂きます。

いや!むしろ、させて下さい!

 

先日とある方に言われました

「えっ!? そんな事までするのですか??」

するんです。

だって、オーナー様が一生住むのですから。

やって当然でしょ。

逆に、なぜやらないの?って思います。

本気でオーナー様の事考えたら、

自然と体が動くはずでしょ。

これが、納得イズムです。

 

納得のオーナー様たちの家造りのヒントがいっぱい詰まったブログを読む
btn_owners.b_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
資料請求・お問い合わせは専用フォームからお気軽にどうぞ。
btn_req_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□