2013.12.26

注文住宅って何がいいの? 

ブログを御覧の皆様こんにちは

 

家を建てるならやっぱり建売じゃなくて注文住宅でしょ!

とお考えの方へ、

注文住宅とは現状すでにそこに建ててある完成品またはほとんどの答えが出来上がっている条件付きの建売住宅と違い

いちからお客様と創り上げていく家の事です。

そんな事は百も承知ですよね…

 

では、なぜ注文住宅をお考えなのでしょうか?

『家族みんなで入れる大きいお風呂』

『子供達と一緒に料理を楽しむ為のアイランドキッチン』

『家族に反対を押し切っても絶対に外せない大きなガレージ』

『愛犬と一緒にはしゃげるお庭』などなど

また、これといった希望は無いんだけどな~という方でも

『コストベース』で考えた間取りではなく、皆様の『住まい方』を考えた間取りをご提案できると考えています。

実際にお話し進めていく中で本当に自分たちが日々幸せを感じられる家を作れるのが注文住宅の強み良さではないでしょうか

_MG02435

では皆様の素敵な日々に、いい御縁がありますように☆彡

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月4日・5日■新築・建替え・リフォーム相談会開催

1月5日■家造りセミナー開催

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□