2013.12.21

私が注文住宅を建てるなら納得住宅南大阪にする2つの理由-その2-

 

私が注文住宅を建てるなら納得住宅南大阪にする2つの理由-その1-の続き

 

制作担当の柴田です。

 

本日は2つ目を。

 

もし私が家を建てるなら、20年や30年で住めなくなる家は欲しくありません。

何十年ものローンを組んで買うのなら、大切に手入れやリフォームを重ねて

絶対に自分の子供や孫にも引き継げる50年、100年住める家がいいと考えます。

 

納得住宅南大阪は新築や建て替え住宅をご提供していますが、

元々はリフォームを専門に扱っていた株式会社CONY JAPANの新築事業部。

リフォームのノウハウが充実した注文住宅会社という事です。

 

実際に納得住宅南大阪にはリフォーム事業部の店舗で3000件以上の

リフォーム案件に携わった経験を持つコンシェルジュが在籍しています。

 

施主様とのお付き合いは家を建ててからもずっと続いていくものと考えています。

普段からのちょっとしたお手入れのアドバイスから

何十年後と経ってからの適切なリフォームのアドバイスまでサポート体制が整った環境があります。

 

私が自社で家を建てたい大きな理由その2は

『100年住み続けられる家を造る事ができる』ということです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

納得住宅南大阪とはこんな注文住宅会社です。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0047