2013.12.24

納得オーナーズイベント 開催!

ブログをご覧の皆さま こんにちは 納得住宅の『ムードメーカー』こと 天見です。

昨日 スペースアップ八尾店にて オーナー様・近隣のかたをご招待しての餅つき大会を開催!

IMG_7532

IMG_7594

IMG_7747

IMG_7811

夕方 終わったとき 本当にクタクタでしたが、来ていただいた皆さんの笑顔を思い出すと

そんな疲れも吹っ飛んで、本当に開催してよかったなぁって、これからも納得住宅ではいろんなイベントを

開催していきます。その中でオーナー様どうしが仲良くなり、知り合い・友達が増えていく。

私たちにとってはかけがいのないパートナーです。そんな皆さんの笑顔が見たくて、これからも楽しいイベントを

そして 後悔のない家造りを、ずっと続けていきます。

皆さん 家づくり 楽しんでください。