2013.11.20

納得住宅 南大阪はこんな会社!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

納得住宅の『ムードメーカー』こと 天見 です。

今日は ここ数日の会社での出来事を書かせていただきます。

先日 来月か再来月から工事着工予定の 箕面市H様邸の 現況土地寸法を再度確認しようと

現地に行ったところ、草がすごいことに!

ビフォー

その話を 事務所に戻って皆にしたところ、それなら 草刈しましょうって、皆 自分の仕事が

わんさかあるにも関わらず、 こんな状態じゃお客様もイメージできないでしょ、それに

近所の畑や田んぼにも種が飛んで迷惑がかかるかもって、

上さん

↑ 率先して草刈り機で草を刈る 現場監督の上さん!

浅田さん

↑ 残ってる草がないか現場をにらみつける コンシェルジュの浅尾さん!

みんな やるからには プロ意識をもって、完璧にやり遂げる。

誰かに強制されてじゃなく、誰かに褒めてもらいたくてでもなく、勝手に体が動いている。

こんな会社 こんなチーム 今まで見たことない! これが私の本音です!

(自分たちのことだから説得力ないかもしれませんが)

最高にかっこいいと思いませんか。 こんなスタッフだからこそ お客様も安心して現場を任してくれる。

そして最後にはお客様にとって 最幸の家が出来上がる。

そこに一切の手抜きはしません。 とことんやりきります。

アフター

この場所にまた新たな納得スタイルのこだわりぬいた家が建ちます。 インパクトのある 皆が立ち止まってしまうような、

そんな家が建ちます。 着工が待ち遠しくて 待ち遠しくて!!

家作り 楽しんでますか せっかく建てるんだから いっぱい楽しんでください。

 

納得スタイルの家造りはこんな風に進んでいきます。