2013.11.12

祝!上棟  

ブログをご覧の皆様 こんばんわ 納得住宅の『ムードメーカー』こと 天見です。

朝起きてビックリ 一気に寒くなり、治りかけていた風邪がぶり返しました。

しかし、風邪になんて負けてられません! なんといっても東大阪市のN様邸が 今日 土台敷きの

明日 上棟!! 現場で汗水流さなければ!

と言うのも、全面道路が細い為 レッカー作業が出来ず 全て手上げでの棟上げ

image

image3

3軒連棟の真ん中 解体も苦労しましたが、光をどう取り入れるか、設計とかなり悩みました。

意見の違いからぶつかることも、でも最後には 他と変わらない光が射しこむ家・風が流れる家プランが出来上がり

完成が楽しみです。(まだ始まったばかりですが)

朝一 寒かったのに 大工さんと手上作業をしていると、監督もみんな汗だくに、久しぶりに気持ちいい汗!

image6

どんな場所でも、狭小地でも プランひとつで光や風を自由に取り入れることができる。

だからこそ、プラン打合せに一切の妥協もしない! 色々考えて悩んで 満足いくまで打合せを重ねて

それが納得住宅 注文住宅だからこそ 自由だからこそ難しい 責任重要 その反面やりがいがあり

常にお客様のことだけを考えることができます。

本当に完成が楽しみな家ばっかりです。ワクワクします。

一生に一度の家作り 楽しんでください。