2013.11.07

間取自由なプラン打合せ 

みなさん こんばんは

納得住宅の『ムードメーカー』こと 天見 です。

本日 箕面で新築されるH様とのプラン打合せで神戸に来ています。

4月初旬には引越しをしたいとの事で 何度も重ねてきたプラン打合せも終盤!

image image2

終盤でもこれだけの変更やこんなものを入れ込みましょうと話が尽きない ワクワク打合せ!

決まった間取りのマンションや建売では味わえない 一から住んでいただくお客様と一緒に考える家!

僕たちは それをサポートするだけ そんな家だからこそ、思いの詰まったかけがえのない

大事な大事な家が出来上がるんです。今日中に今日のプラン変更を図面修正して

設計事務所に送らなければ(帰れるかなぁ)

さあ もうすぐ箕面でお施主様の思いが詰まりまくった家が始まります。

モダンな家なのか・伊丹で建築中のような和テイストなのか・かわいらしいプロバンス風なのか

楽しみです。

 

今週末も堺市 東文化会館でリフォーム・新築 合同イベントがあります。

みなさん遊びにきてください。

相談会

せっかく建てる家 楽しんで住みやすい自慢したくなる家を作ってください。

詳細はイベント情報ページをご覧ください。