2013.06.04

納得住宅南大阪のルーツ

05

 

~お客様からのお声で発足した組織~

 

1970年、大阪市平野区で小西豊治が「近畿営繕工事」を創業。地域に密着した工務店を営んでおりました。その後、1997年、小西正行が継承。同時に、リフォーム専門会社「株式会社スペースアップ」へと展開しました。

「お客様第一主義」・「すべてはお客様の為に」を理念として掲げ、お客様にご支持を頂きながら2011年、新たに社名を株式会社CONY JAPANへ変更し、現在に至ります。

 

以前からリフォームでお世話になったお得意様より、新築・建替えのご依頼を頂いておりました。そして、そのご依頼の件数はありがたいことに近年増加し、当時はリフォーム事業部で対応させて頂いておりましたが、より密接な対応を行うために、私ども新築事業部「納得住宅」が発足しました。

すなわち、私ども㈱CONY JAPAN 新築事業部 納得住宅はお客様からのお声で発足した事業部です。

 

建築業界で長年に渡り事業を営み、何万件というリフォームを通して培った経験を基に、新築・建替えをご提案させて頂いております。お家のことを隅々まで知り尽くした私どもだからこそご提案できる注文住宅があると考えております。

_T5N4561

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

0721-20-2220