2013.04.30

明日は特別な日

ダイニング
今回より、配色がリニューアルされております。
ホワイトをベースに、シャンパンゴールドが中心の配色です。
皆様、いかがでしょうか?

これからもう少し変更をかけていきます。
お楽しみに。

明日から5月を迎えるわけですが、私ども月が変わるごとにチェックしている事柄あります。
それは、住宅ローン金利。
毎月各行は月が変わるごとに金利を発表しています。
この5月は特に要チェックです。

アベノミクスや日銀の金融緩和などで、住宅ローンへの影響は大きくなります。
これからの動向を見据える上でも非常に重要な月となります。

ここでおさらいです。
変動金利は、インフレターゲット2%を超えるまでは現状を推移します。
固定金利は、10年国債の利回りに影響されるので、下がるだろうと言われています。
日銀の大胆な緊急緩和による影響です。
ただし、日銀の発表では「2年で」という言葉が付いてまわります。
つまり、この2年間は激動の2年間になるわけです。

今後、この金融緩和・ゼロ金利政策など、常にチェックする必要がありますね。
私の意見でしたら、いつでもお応えさせて頂きます。
あくまでも、参考にして頂けたらと思います。

さて、明日は弊社の社員総会です。
来賓を合わせると400名を超えるとのこと。
司会は、なんと私。
明日はタキシードを着ての司会にのぞみます。

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
住宅ローンについて書いてます。
住宅ローンの進め方①
住宅ローン減税の拡充?
量・質ともに次元の違う・・・
元利vs元金
■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□

_T5N4561

納得住宅南大坂 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

072-339-0111

080-6216-8434