2013.04.28

そもそものお話し。私は・・・最終

74220_416189041809912_911879952_n

そもそものお話し。私は・・・③の続き

 

そんな折。

お得意様からの新築・建替えのお問合せが増えていました。
そこで、より専門的な部署が対応させて頂くべきだという事で、
新築事業部が発足したのです。
そして、様々なご縁から全国有数の「納得倶楽部」に入会。
そして、今の「納得住宅南大坂」があります。

9年間の様々な経験の中で大多数の建材を見てきました。
その中で、将来自分が家を建てる時には、この建材を使おうと思える物も出てきました。
そうです。
それが、今の納得住宅南大坂の標準仕様でもあるのです。
屋根・外壁・断熱材・内装材・床材・・・。
たくさんの建材を見てきたからこその、こだわりの標準仕様です。

そして、いい家とは・・・。
住む人の「ライフスタイル」に合わせた建物。
スピリチュアル的には「パワースポット」であるべきだと思います。
さらには、家は構造・工法や性能ありき。
その上でデザインにこだわるということ。
よく聞く言葉かもしれません。

ただ、私は実体験を基にお伝えしています。

家は生き物です。

自然素材を使えば、経年劣化ではなく、時間が経てばより強くなります。
漆喰は、時間が経てば経つ程、強度が増します。
無垢の木材も、木と木の接合部分は時の経過と共に強固になります。
自然素材を使った家は、時間が経つほどによりよくなるのです。

私は、リフォームの店長・営業・現場の経験から、家の良し悪しを教えて頂きました。
まだまだ勉強途中ではありますが、私が経験した事を踏まえてお客様にご提案させて頂きます。
是非一度納得住宅南大坂の井上までご連絡下さいませ。

今回は4日間を通して、私の経験などをお伝えさせて頂きました。
明日からも井上ブログをよろしくお願いします。

納得住宅南大阪の家は高耐久・高断熱です。
高耐久・高断熱の追求

_T5N4561

納得住宅南大坂 コンシェルジュ 井上賢一
ken1-inoue@cony-japan.com
072-339-0111