2013.04.26

そもそものお話し。私は・・・②

1366884669639
↑入社1年目のころ。

そもそものお話し。私は・・・① の続きです。

 

来る日も来る日も、現場で職人の手元。
大工・設備・左官・クロス・洗い・・・。
色々な職種の職人の手元。
職人と一緒に、朝現場に出て、夕方・夜から事務処理。
自分でもよくあそこまで体力が持ったなと思います。
そんな毎日が続きました。

ところが、25歳のある日。
大坂市内を管轄するお店の店長を任命されました。
営業よりも現場型の私でしたから、
店長と言っても、店舗管理の「か」の字も知らない状態です。

大方の予想通り、すったんもんだの連続でした。
色々なことが、目まぐるしく起こる毎日。
辞めていくスタッフ達。
夜中、一人で事務所にいる時に頬を伝う光るもの。
なかなか、エキサイティングな毎日でしたね。

そんなこともありながら、大坂府内の色々な所で
店長・営業・現場経験を積ませて頂きました。
2年に一回は異動です。
南大坂エリアは全て回りました。
北大坂もほとんどまわりました。
大坂府内はほぼ全域まわりました。

そういったリフォーム経験を積ませて頂く中で、
次第に、「家」に対する考えなどが固まってくるのでした。

そもそものお話し。私は・・・③へ続く。

_T5N4561

納得住宅南大坂 コンシェルジュ 井上賢一
ken1-inoue@cony-japan.com
072-339-0111