2016.06.28

施工事例を更新しました-今ドキ家族が等身大で暮らす家-

制作担当の柴田です。

HY様邸外観

注文住宅の施工事例ページを更新しました

ウッドデッキや広々したLDKなど、今ドキのご家族が憧れる間取りはもちろん
奥様ご希望のたっぷり収納があるキッチンから
ご主人とお子さまが過ごす造作カウンターのつながりを意識した
ご家族のライフスタイルに合わせた間取りが魅力の注文住宅が完成しました。

ぬくもりとオシャレ感が混在するシンプルモダン

シンプルモダンな箱形の外観でも、ウッドデッキや玄関、バルコニーの天井に張った無垢材にぬくもりも感じる外観に。
ウッドデッキもバルコニーも居心地のいい空間です。
HY様邸バルコニー

HY様邸ウッドデッキ

ライフスタイルを意識したプランニング

LDKは趣味や家事やお勉強など、思い思いに過ごしながらもご家族の存在を近くに感じられる空間に。
キッチンのすぐ近くには奥様こだわりのキッチン収納や
ウォークインクローゼットの前にはご主人ご自慢の釣り具を飾って眺められるロッドニッチを設けるなど、
過ごし方や暮らし方を意識して間取りしました。
HY様邸LDK
HY様邸ロッドニッチ

事例ページには他の事例画像もアップしております。
ぜひチェックしてみてくださいね!

→ → →施工事例ページはこちら