2016.04.13

2016年のGWは八尾市と奈良市で完成見学会です!!

制作担当の柴田です。

今年のゴールデンウィークは奈良市五条と八尾市東山本新町の2会場で見学会を開催させていただきます。

先日、チラシに使う写真撮影に行ってきましたが両会場ともそれぞれ個性のある魅力的なお家でした!


4/29(金・祝)~5/5(木・祝)開催の八尾市・HY様邸

八尾市・HY様邸は四角い外観がモダンでオシャレな外観です。

八尾市HY様邸外観

八尾市HY様邸はフラットでモダンな外観です

外観のアクセントにもなっている無垢の板材は、
バルコニー側から見るとまた違った印象でした。
お洗濯作業も心地よくできそうですね。

八尾市HY様邸バルコニー

こんなバルコニーならお洗濯も気持ちよくできそうです


4/29(金・祝)~5/8(日)開催の奈良市・UD様邸

先日もブログで少しご紹介した奈良市・UD様邸は
後ろからの景観も丸窓やバルコニーのアールが表情豊かなかわいらしい外観のお家です。

奈良市UD様邸後ろからの外観

丸窓やバルコニーのアールが表情豊かです

内装は天井まで漆喰で仕上げた自然素材度満点の味のある空間で、
構造材の無垢の梁を敢えて露出させた天井が壮観でありました!

奈良市UD様邸内装

むき出しの梁やパターンをつけた塗り壁が味わい深い空間です

ゴールデンウィークはぜひとも
お近くの会場へ納得住宅南大阪の家づくりを体感にいらしてください!!

【4/29(金・祝)~5/5(木・祝)開催】↓八尾市はコチラ↓
2016/5/4~5八尾市完成見学会バナー

【4/29(金・祝)~5/8(日)開催】↓奈良市はコチラ↓
2016/4/29~30奈良市完成見学会