2015.12.30

良いお年をお迎えくださいませ

大変ご無沙汰しております。
橋本でございます。

今年もあと一日。
皆様どんな一年でしたか?

井上のブログには
新築・建替え・リノベーションにおける
「三世代同居型住宅」への補助金予算が可決されたことが書かれておりましたが

目的は「育児支援」とのことですが、
年老いた両親の事を考えると
孤独な老人を作らないためにも大事なことだろうなと感じます。

 

私個人的には諸般の事情で
夫の実家、
息子の在学中の下宿
私の実家・・等々

片付けに走り回った一年でした。
引っ越し段取りはお任せください??(笑)

個人的にあまりにも「家」のことで忙しすぎたので
今年の年末は掃除も割りきって切り上げ
珍しく家族三人で揃ってのんびり過ごそうと思います。
(息子は今からお出かけの模様ですが。笑)

皆様もどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ・・にゃん\(^o^)/

皆様良いお年をお迎えくださいませ・・にゃん\(^o^)/

追伸。
1月3日、4日

大変好評いただいております
後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催します。
【設計士が教える理想の間取り】等々・・夢を形に!

ご近所お誘い合わせの上お越しくださいませ。

賢い家づくり勉強会。ご近所お誘い合わせの上お越しくださいませ。

賢い家づくり勉強会。ご近所お誘い合わせの上お越しくださいませ。