2013.04.09

「家」はずいぶんと変わりました

_MG06786

春は特に個人としても、事業としても変化が多い時期です

個人的には、息子が小学校に入学しました。

子供の成長は本当に早いですね。

高学年のお兄さん達と一緒に集団登校しているそうです。

なんとも言えない親心ですね。

 

個人的なことはさて置き。

事業としても変化を起こします。

 

内容はまだ伏せておきますが、

お客様に喜んで頂けること間違いなし。

そんな事が始まります。

 

高度成長期から約半世紀が過ぎ、

日本における「家」はずいぶんと変化・進化してきました。

・家族形態

・家に対する考え方

・家の性能

・家の創り

言い出すと切りがありません。

 

古き良きものは、現代にも伝え、

技術の発展と共に、「家」は住まう人の暮らし易くしてきました。

 

これからも「家」は人々の生活や時代に合わせて変化・進化していきます。

私どもの家造りは、昔ながらの良い物を使いながら、

技術発展によって創られた、高性能・高品質な物を使っています。

 

私ども納得住宅南大阪は、

30年・40年で建替えなければならない家ではなく、

3世代に渡って受け継げる家、長持ちする家を私達は手がけています。

 

そんな家を建てたいという方。

是非一度ご連絡下さいませ。

 

↓↓納得住宅は長く受け継いでいける家造りをめざしています
btn_longlife_off

_T5N4561
 

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

072-339-0111