2015.12.04

納得住宅 オーナーズイベント いよいよ来週の土曜日ですよ

納得住宅恒例のオーナーズイベントが

いよいよ来週の土曜日になりましたね。

今回はもちつき大会ですよ。

ぞくぞくと当日ご参加のご連絡が入っています!

オーナーの皆さま、当日お会いできる事楽しみにしています。

IMG_7508_edit

 

建てたら「はい、さよなら」

そんな住宅会社だけには絶対になりたくない。

この事業をやりはじめた時からのずっと変わらずの想いの一つです。

それと、もう一つ。

当社での家づくりがきっかけとなって、

オーナー様どうしのご縁が広がってほしいなぁというのも

変わらずの想いであります。

だから、来週土曜日のオーナーズイベントが楽しみで仕方がない。

「来たよ~」って来られるオーナー様の姿が目に浮かびます。

「まだ建ててないけど行っていいの?」と、とある方につい先日聞かれました。

まったく問題ありません。

是非ご参加ください。

当日はみんなでワイワイやりましょう。