2015.11.15

「注文」住宅で家を建てるということ

隠れミッキーのある家、MK様宅。

昨日・今日と2日間の完成見学会はアッと言う間に終了となりました。

 

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、2日間大切なお家を貸して下さったMK様、ありがとうございました。

 

やはり、実物のお家をご覧頂きますと、

資料や我々の説明だけでは伝わりにくい細かな個所も

ご理解して頂きやすいですね。

 

納得住宅では、完成物件の見学会を定期的に開催しています。

これは、自社の建物に自信を持っているからこそ。

 

お客様と1年以上かけて積み上げて来た数々の想いが

形となった納得住宅の完成物件。

 

どれだけ細かな所までオーナー様のこだわりを表現できているかが

完成見学会でご覧頂けるのが納得住宅の見学会。

 

一邸一邸違って当然の家で、

ここまで注文住宅を行っている住宅会社はそうないと思います。

 

何千万円ものお金を使って手に入れる家は

大切なご家族と一生ともにする大切な建物です。

大切はご家族の将来の為にも、

是非、家を手に入れるなら「注文」住宅で

手にいれて下さい。