2015.11.16

納得住宅南大阪で注文住宅をお建てになったお客様の声 Part3

 

9日~昨日14日まで完成見学会のご協力を頂きましたMK様、
大切なお家をお貸し頂きありがとうございました。

そして、ご来場いただきました皆様
MK様のこだわりの詰まったお家を間近にご覧頂き
新しい夢がまた大きく膨らんだことと思います。
産みの苦しみを乗り越えて(笑)
出会いの喜びにむけてがんばってください。

HB様、初投稿ありがとうございます。
「よくわからんけど・・なんかこんなん・・」
ハイハイ、とってもよくわかります。笑
女性ならではの表現というか、
言葉にできない感覚はものすごく大事だと思います。
たくさんサンプルを見ていただいて「これ!」を見つけてくださいね。

S様
コンセントの位置、大事ですよね。
我が家は、主人が「PCが趣味」なのでコンセントが沢山あります。笑

あと、もっと考えたほうが良かったなと思ったのは「ガス栓」の位置。
ガスの暖房は当初あまり考えてなくて「適当に」つけちゃいましたが
瞬間暖かいガスファンヒーターは使い方によっては便利です。
ホースの長さとガス栓とコンセントの位置関係と
「どこで欲しいか」がとても重要ですよ。

 

さて。
大変ご好評頂いております

”納得住宅南大阪で注文住宅をお建てになったお客様の声”

本日はPart3 引き続きご紹介です—♥

一日の終わりと始まりを過ごす寝室にこだわったというA様
憧れの色々なホテルの部屋をみて研究されたそうです。

高級ホテルのような寝室のある家

高級ホテルのような落ち着きのある寝室

高級ホテルのような落ち着きのある寝室

◇ 完成見学会(2014.8.30~31) インタビュー記事→

◇ 高級ホテルのような寝室のある家 施工事例→

◇ A様 オーナーズブログ→

上がり床や下がり天井、照明の位置等々で
高級感ある落ち着いた雰囲気が素敵なA様こだわりの寝室。
反面、外観は奥様のお人柄をあらわすような可愛らしさ。
素敵なお宅です。

ご自宅でセミナーが?!

ご自宅でセミナーが?!