2015.11.13

家守だけに。。

 

S様の食器棚上の紙(ポイ)アイデア、頂いております。笑

うちは冷蔵庫の上がですね、「もー掃除するのいや!」状態でした。
キッチンは独立型なので、油と埃がまじるとも~大変。笑。

更にエコアイデアありがとうございます。
→「便利あれこれ

 

KM様
お家のコーディネート、
後回しでいいと思いますよ。
(納得的には情報欲しいですが。笑)

我が家は引っ越しの時、ロフトに入れた荷物を
ようやく最近、断捨離しました。笑

これからなが~い子育てが続きます。
「一人の時間」をいかに作るかが家庭円満の秘訣です。笑
上手に息抜きしてください。
(なんのブログだか?笑)

ゆっくりくつろげる空間ができたということですね。
良かったです。
裸で生まれてきた家だからこそ
素材の良さを感じて頂けると思います。

高気密・高断熱・無垢の床・・
冬に向かう季節こそ
心地よさを満喫してください。
(なんとか繋がりましたか?笑)

 

さて。
写真が非常に荒くて申し訳ないですが・・・
(&ホコリみたいな。お恥ずかしい。いえ、半分壁紙の柄ですが。汗;)

ヤモリ君はちょっとほっこりします。

ヤモリ君はちょっとほっこりします。

ヤモリ君 時々闖入されますが
このご一家(ご親戚かも?)だけは
marieにみつからないように、
そぉーっと外に逃がしてあげます。

ヤモリ=家守?
なんだかこの家を守ってくれてるみたいな気がして。
かわいいのです。
先日は 赤ちゃんを救出しました。笑

ヤモリ君のマネにゃん

ヤモリ君のマネにゃん

この子、ほんと容赦無いのですわ。

P.S.

完成見学会開催中です。

2015.11.09~15大阪狭山市完成見学会

~オープンハウス開催中~

9日(月)~13日(金)要予約です。(お間違いなく)
14日(土)・15日(日)予約不要

完成見学会詳細ページはこちらから→

それでは皆様 ごきげんよう(^o^)