2015.11.10

広いリビング

 

先日の家造りセミナーにご参加頂いた皆様、いかがでしたか?
ご満足いただけたでしょうか?

橋本個人的には 特に
今回講師デビューの設計鎌田の「間取り」のお話は
非常に興味があり参加したかったのですが
あいにくの雨&会場の大阪狭山市は我が家からとても遠くて・・
ぜひぜひ近い将来、北大阪でも開催して欲しいと切に望みます。

(もう家を建てるチャンスはないのですけどね。笑)

KM様
>いつか、反抗期がきて、リビングを素通りする日が来るかもしれませんが…//

確かに。笑。
我が家は二階リビングで、息子の部屋は玄関に近い1Fです。
反抗期の頃、彼がリビングで過ごす時間は
確かに少し短かったかもしれませんが、
居心地の良い部屋には自然、人が集まるものだと思います。

反抗期・・それも成長の証です。
お母さんはドンっと構えて成長を見守ってあげましょう。
(渦中は私も悩みましたけど。笑)
反抗期を迎えるまでにたくさん会話をされるといいと思います。

家族が自然と集まり、会話が弾む・・
おひさまの光がいっぱい届く明るくて居心地の良いリビング。
主婦の夢ですわね。

そこは、設計鎌田のお得意分野です。
どうぞ皆様、わがままな夢や希望もたくさん話して
素敵な夢を叶えてくださいね。

講師鎌田は今後レギューラー入だそうです。
次回開催もお楽しみに

リビングで葉っぱをたべるのが日課にゃん

リビングで葉っぱをたべるのが日課にゃん

 

P.S.
『太陽と家族の笑顔があふれる家』
完成見学会開催中です。

素敵な工夫が凝らされるてるそうですよ。

2015.11.09~15大阪狭山市完成見学会

~オープンハウス開催中~

9日(月)~13日(金)要予約です。(お間違いなく)

14日(土)・15日(日)予約不要

完成見学会詳細ページはこちらから→

 

それでは皆様 ごきげんよう(^o^)