2015.11.06

さあはじめよう、間取りのお話し

こんばんは鎌田です。
もう11月・・・あと数日もしない間にポッキーの日ですね
いよいよ本格的に秋突入ですが皆さんの『○○の秋』はなんですか?

私はもっぱら『読書(漫画含む※否概ね漫画)の秋』
と、『スポーツの秋』って事で今週から趣味を2つ増やしてみました!

三日坊主になったら恥ずかしいので何を始めたかは内緒ですっ

さてさていよいよ今週末セミナーにて講師デビューですw

詳細はこちら↓↓↓
http://www.nattoku-osaka.jp/news/18311/

偉そうに講師などと・・・柄にもない、恐縮です。

が、お越しいただくお客様にとって有意義な時間を提供させて頂きますので
家の間取りが決まっている方も
土地がある方もない方も
家づくりに対して全く知識や情報の無い方も、

ご興味御座いましたら一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
まずは皆様にお会いできるの事を楽しみにしておきます!

では皆様の素敵な日々に、いい御縁がありますように☆彡

2015-08-29 09.16.46