2015.08.12

各現場中継!

皆さん!こんばんは!

 

本日は、各現場に周らせていただきました!

羽曳野市のKM様邸は、前回お伝えしましたように美装工事も完了し、かっこよく決まってます!!

2015-08-10 10.07.55

 

そして、大工工事真っ只中の羽曳野市KG様邸はとうとう階段が取り付けられていました!

これでお施主様自ら、二階の写真を思う存分収めていただけます!笑

2015-08-12 16.28.30

 

外壁もカッコよくなってましたよ!!

2015-08-12 16.42.48

KG様邸もまだまだ楽しみがいっぱいですね!!

 

そして、八月から着工になりました狭山市のMK様邸は、

2015-08-12 13.50.23

こんなにキレイな基礎が立ち上がっていました!

基礎からひょこひょこっと出ているものは、基礎と構造木材の連結部分になります。こんなに細いのにたくましいこ達なのです!!

 

お家が形づくられていく様子をどんどんUPしていきたいと思います!