2015.07.09

率先垂範!

皆さん!こんばんは!

野球していた時よりも汗だく秋吉です!!笑っ

明日で現場監督見習いの見習いを始めて、五ヶ月目に突入です。

まだまだおこられてばかりでいますが、

現場の模範となるような人間になるべくもっとシャキっとしなければと、

この暑さですとすぐに体力は奪われますし、

疲れたときにこそ人間のぼろが出てしまいますので、

そこでもう一踏ん張りして頑張ります!!

と皆さん、お気づきかと思いますが、「現場の写真が最近は全然載らないし、秋吉のつたない文章を眺めていてもしょうがねーや。」

なんて思われているかたもおられると思います。

携帯電話でいつも写真を撮っていたのですが、調子が悪く全く機能しなくなり、

デジカメをお借りして写真を撮っていてもパソコンへの取り込み方が分からず、

こんなブログになってます。

もう少し続くのかな。

さきにお詫び申し上げます。

すみません。

アナログ派の秋吉でした。