2015.07.08

高気密の家

皆さん!こんばんは!

 

昨日お打ち合わせに参加させていただきましたが感謝していただけるようなことは一切していない秋吉です!汗

 

それに一切寝ていません!!笑

 

 

TD様ご夫妻は、話を盛るのがお上手ですのでご用心。。。

 

 

 

昨日のお打ち合わせで、窓のサッシから「ピュゥーー」っと隙間風が入ってきたりしないのか??

と大切にされている爬虫類ちゃんたちの体調管理に欠かせない温度調節や調湿を気にされていました。

 

ご安心ください!!

 

このご時世にそんな窓はなく、

それにボクがついています!!

 

と言いますのも、工事中の現場を訪れてはボーっと見ているだけではなく、構造自体にF☆☆☆☆のシリコンを使って隙間を埋めていっているのです!

 

そのため、外気をいれてしまうことも、もちろん中の空気が逃げていくこともなく、エアコンの効きがよくなったり、エアコンいらず♪

なんてこともあると思います。

 

 

ボクも漆喰さんぐらいの働きができているのではないでしょうか??笑っ