2015.06.25

格好良くいぶすか、性能とトレンディを追うか。

みなさん!こんばんは!

納得のいぶし銀こと秋吉です!!笑っ

と言うわけで、本日は屋根について少々、、、。
と言いますのも羽曳野市KM様邸の足場からの景色が良くてついつい撮ってしまった写真を思い出してこの記事を描かせていただきました。 

 
ピッカピカに煌めく無数の瓦たち。
幼いころいった水族館にいるあお魚の群れを見た時以上の感動です。

瓦を使って、数奇屋造りのお家も格好良いと思いましたが、やはりこれからは地震や異常気象などに備え、
家の耐力はしっかりと保持していたいですよね。

それにボクの野望でもある屋上でBBQもしたいですし、、、笑っ

いや、しかしジャパニーズルーフにももっといいところがあるはず!!

探してきます!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘