2015.06.23

自然照明のあるお家

みなさん!こんばんは!!
今日も陽に焼けて真っくろ秋吉です!!

本日は羽曳野市のKG様邸の大工工事が始まりました! 

 

わたくし、ここに入社させていただいて、少しお手伝いさせていただきました現場は三つ目になりました。
そこで、ふと感じました。体で。。。
どのお家も陽当たりがよ過ぎです!!笑っ

おかげさまで健康的な毎日を送れています!!笑っ

本日おじゃましましたKG様邸でも南向きの吹き抜けに大きな窓が設けられると思いますので、

朝から夕にかけて照明のボタンに触れることがほとんどなくなってしまうのではないでしょうか⁉︎

こだわりにこだわったお施主様と納得住宅の熱心なスタッフのお打ち合わせの賜物ですね。

某有名バラエティ番組で、東の方角に窓を設けた部屋が子供部屋にいいそうだとありました。
風水とかは全くもって疎いんですが、

やっぱり、朝一番の光りを浴びて育つ子は元気に育つんでしょうね!!
そういったプランニングやお打ち合わせにも参加していけるよう、日々勉強です!!

そういや、ボクの部屋は西陽がすごかったなー。。。