2015.06.22

照明の難しさ

みなさん!こんばんは!!
照明どころか家づくり自体わからないことだらけの秋吉です!

本日は奈良市のI様邸の現場におじゃましてまいりました。
電気の仕上げ工事が入っていましたよ!

ここからI様邸の明るい家庭が築かれていくわけですねー!!
照明は明るい家庭の基礎なんて良く言いますからね!!

(今、考えました。汗)

でも、照明は明るくしすぎてもデメリットがうまれてきますし(家庭は違います。)

その部屋の用途に合わせた調光が必要だったり、ボクのない頭で今考えてもしょーがないことなんですが、、、

こちらのI様お気に入りの青いドアも照明によって、映え方が相当かわってくると思います。
このドアがあるLDKの照明は調光できるタイプなので、

その映え方も楽しみですね!!♪

完成も間近!!

7月4,5日の完成見学会へ是非お越しくださいませ!!m(_ _)m