2015.06.21

アウトドアスタイル

みなさん!こんにちは!!
昨日のプリン体摂取量は日本一をとりかねない秋吉です! 

 
プリン体で思い出しましたが、やっぱりお家でもBBQが楽しめるようなお庭が欲しいですよね〜。
結びつけ方が雑で申し訳ありません。汗
でも、狭小地や住宅街などの立地条件によって、大きなお庭をとれなかったり、煙がもくもくご近所さんとのトラブルにもなりかねないですよねー。(´・_・`)
しかしながら、ボクはいつも思うわけです!
ベランダを少し大きくとって、庇(ひさし)に換気扇を設けてしまえばいいんじゃないのか、

屋根を陸屋根にして屋上でやっちゃえばいいんじゃないのか⁉︎

まずそんなことが可能なのか、
屋上が使えるようになるということは、床面積に加わってしまって不動産上難しくなってしまうのか??

そもそも、家でBBQしたい人がいるのかー⁉︎

うわーー!!

わからないことだらけだ〜〜!_| ̄|○

べんきょ!べんきょ〜!!