2015.06.19

自分の手で!

みなさん!こんばんは!
自然豊かな交野市に住んでます秋吉です!!
やっぱりモノづくりっていいですよねー!!

ボクも中学あがる前ぐらいに本棚をDIYした思い出がよみがえってきましたー!!(覚えたての言葉を乱用)笑っ

グラグラでしたけどね〜(´・_・`)

モノづくり研究家としては、いい思い出です。
今、こうして家の構造などを現場で勉強させていただいて、どうすれば強固なものが作られるのか理解してリベンジしたいものですね!
自分で現場を一人で見られるようになって、職人さんたちとの会話で?マークがなくなって、図面が描けるようになって、

一人で家一つ見られるようになったら、、、
ボクが作った家具なんかを使ってもらう野望なんかも抱いております。
リビングには家族全員が囲む大きなテーブル、

バルコニーには空を眺められるリクライニングチェアーなんかもいいですね!♪
書斎には本棚(その頃にはちゃんとしたものを作ってみせます!)

ボクの今の仕事の要領でそんな暇ができるかは、、、

なんとも言えませんが、笑っ
今は現場で出た廃材を活用してペン立てを作製中。。。
進捗状況は、、、 

 
お恥ずかしながらこんな感じですが、
抽選で一名の方にプレゼント!!笑っ

ご応募お待ちしております!!

完成形は届いてからのお楽しみということで、、、_| ̄|○