2015.06.12

納得の家が…

みなさん!こんばんは!

羽曳野市のKM様邸の現場で、よくお見受けします近隣の方が

基礎を見て、気密をとるために構造にシリコンを打っている所や結露を抑えるために金物にウレタンを吹いている所を見て、(納得の良さはまだまだ止まりませんが)
「このへんで5,6件は新築の現場見てきたけど、この家が一番しっかり建ててはるで〜!」と言っていただけました。

なんと嬉しいお言葉でしょうか!!泣
ボクがなにをしたって訳ではありませんが…苦笑
とにかく嬉しかったです。

自分がしていく仕事に改めて誇りを持てたと言いましょうか。

自信を持って納得の家に携わらせていただきます!!

6月21日に行われます構造見学会にも、是非参加させてもらいたいと言っていただきましたし、その方のお家も近々見せていただくことになりました!!笑っ

是非皆様も一度、納得住宅南大阪の構造見学会へどうぞ。