2015.06.11

お家にコミットする。

みなさん!こんばんは!
長期優良住宅の勉強が難しすぎてはかどらないので少し息抜き&先輩方に負けじとブログを描かせていただきます秋吉です!!笑っ

現在、羽曳野市でKM様邸とKG様邸の現場を主に見て周っていましたから、

完成間近の奈良市 I様邸に久方ぶりにおじゃまさせていただくと、いつの間にか

キレイなタイルが貼られていたり  

  

漆喰が塗り始められていました。
ボクもそうとう微力 ながら携わらせていただいて、完成間近の家を見て

感激しております!!

羽曳野市のKM様邸の階段とスキップフロアの構造も見させていただいていますが、 


完成のイメージが全く見えてきません。
完成が楽しみで仕方ありませんな!!

その人の生活様式や仕事・趣味など

家に対する思いや感性を活かせる注文住宅はやっぱり
素敵ですね!♪