2013.03.24

大いに悩んで楽しんで

2_IMG_2445

よほどの方以外は家を建てる時にしか、建築資材を見る機会はないと思います。

まして、メーカーショールームにはなかなか入りませんよね。

これから長年お使い頂く物ですから、できるだけ多くの建築資材を見比べて頂きたい。

そんな事を思って、お客様をメーカーショールームへご案内しています。

 

例えば、キッチンの扉。

ピンクはピンクでも、メーカーによって色・柄が違います。

淡いピンクの物もあれば、鏡面加工のマダラ模様のピンクの物もあります。

キッチンの人造大理石の天板も、メーカーによって違いがあります。

各メーカーそれぞれ、独自の個性を出しています。

 

確かに、メーカーショールームに行くには、時間と体力が必要です。

それに、たくさん見すぎるとかえって迷ってしまうという方も中にはおられます。

でも、この短い期間で選んで決めた物を、これから長年お使いになるのです。

だからこそ、この時間を大いに悩み・楽しんで頂きたいと思います。

このタイミングしかないのですからね。

 

1364109983306

今日は、Y様・F様とクリナップショールーム・リクシルショールーム・TOTOショールームへとご案内でした。

Y様・F様もこの時間を大いに悩んで楽しんで頂けていると思います。

 

↓↓悩ましくも楽しい打合せは注文住宅の醍醐味です。
btn_design_off

_T5N4563

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

072-339-0111

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
資料請求・お問い合わせは専用フォームからお気軽にどうぞ。
btn_req_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□