2015.05.18

重鎮ここにあり!(前編)

皆さん!こんばんは!
昨日のお休みは部屋の片付けをしましたが全然片付いていません秋吉です!!

本日も奈良市I様邸の現場におじゃましてきました。
  
中はこんな様子。このプラスターボード(石膏ボード)の上に次は漆喰を塗っていきます!!その様子は近日公開!!
どんどん形になっていく姿を見ていて、ワクワクが止まりませんね!!
そして、外も外壁工事が始まりました!
とうとう、納得スタイルの重鎮ともいえるあのお方の登場です!!

A!L!C!
パワーボードです!! 

 
本日はパワーボードを施工していくための下準備しかされず、施工写真は撮れておりませんが、パワーボードの搬入はされていましたので、明日から施工される予定です!!

寝ている姿でしたが、やはり圧倒的存在感でした。
写真を撮っておけばよかったと後悔しております!泣

申し訳ございません!!
というわけで!!
次回予告!!

重鎮ここにあり!(後編)

早くパワーボードについて描きたくてウズウズしてます!!

今日は眠れるか心配です。。(´・_・`)

お楽しみに〜!!

重鎮ここにあり!(後編)を読む