2015.04.29

皆さんの笑顔を見れるその日を夢みて

皆さん!こんばんは!

日に日に納得スタイルを身につけているであろう秋吉です!笑

本日は祝日ということで現場がお休みでしたので、5月から着工いたしますKM様邸の近隣ご挨拶へ竹浦さんに同行して参りました。

丁寧にご近所の皆さんと接する竹浦さんがものすごくカッコよかったです!

皆さんにもその姿をと思っていましたが、さすがにご挨拶中に横でパシャパシャと写真をとることができませんでした。申し訳ございません!汗

なによりも今日同行させてもらえて、近隣挨拶の大切さを目にすることができたのでは、と思っております。

新築を建てる際には、現場サイドやお施主様が気持ちのよい環境づくりは今までにも述べて参りましたが、近隣に住まわれる方々もないがしろにはできないのです!

現場作業により出る音や埃、それに迷惑される近隣の方々への配慮もしなければプロの管理者として務まらないのではないでしょうか?

オーナー様のブログにも嬉しいお言葉をいただいているので、それらを原動力に

これから納得スタイルを継承していく身として、

邁進して参ります!!