2013.03.13

3世代にわたる家

446_601434436551067_1528462215_n
これから不特定多数が利用する建物に関しては、

耐震診断を実施し、その結果を公表するように法改正がなされました。

学校や病院などが対象だそうです。

 

政府の国土強靭化への政策からのことでしょうが、

今後はこの耐震に対して世の中が更に関心を持つのではないかと思います。

 

納得の家は、通常の基準値をはるかに超えた設計をしています。

お客様には安心してお住まい頂ける構造です。

基礎検査員の方が驚かれる程の納得の基礎。

構造はヒノキの柱を中心に筋交いとパネル工法で基準値をクリア。

外壁の構造用合板は数値に入れません。

納得の家は、デザインや商材の前に、

この構造・耐震にも力を入れています。

 

3世代にわたって受け継がれる家造りが私ども納得の家造りの考えです。

ローコスト住宅を批判するつもりもありませんし、ハウスメーカーも批判するつもりもありません。

でも、住宅ローンを払い終わる頃には、もう建替えをしないといけない家はどうなのかな?

と思います。

大きなお金を長年に渡りお支払いし、手に入れるマイホーム。

お客様には、3世代後も受けるげる家を建ててもらいたいと思います。

ロングライフの家造りをめざします
btn_longlife_off

_T5N4522

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

072-339-0111

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
資料請求・お問い合わせは専用フォームからお気軽にどうぞ。
btn_req_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□