2014.09.04

夜のソラ庭は美しかったです

制作担当の柴田です。

8/31(日)、柏原市の『ソラ庭のある家』のお引渡し式をいたしました。

0831_『ソラ庭のある家』お引渡し式画像

『ソラ庭のある家』もお引渡しの時がやってきました・・・

夕方からお邪魔して準備し、始まった時には既に外は真っ暗でした。
お式は施主のY様のお言葉や担当者の涙で感動の空気で無事終了。
その後は楽しい写真撮影タイムとなりました。

せっかく外講工事も完了し、いい感じの夜の時間にお邪魔させていただいたので
私も写真を撮らせていただきました!

0831_夜のソラ庭の写真

夜のソラ庭は照明と緑が美しかったです

『ソラ庭』とはお家の中心に配置された家中に光を送り込む中庭です。
完成住宅見学会の時はお昼間だったので柔らかい陽光が射してステキだったのですが、
夜はまた違った雰囲気で、植栽も完了してライティングもされた空間が素晴らしく美しいと感じました。

0831_外観画像

ランダムな形の窓から漏れる照明がオシャレな外観

外観も夜はまた違った印象に。
真っ白な外観なので晴れの昼間は眩しいくらいの輝きですが、
夜はこの通りランダムに漏れる照明の光が幻想的でした。

0831_シンボルツリー画像

照明が塀にシンボルツリーの影をくっきりと映します

オーナーズブログでもY様がこだわりを投稿されていたシンボルツリー部分の照明もキレイに影を作っていました。

Y様、感動的なお式にしていただきありがとうございました。
ペン、大切に使わせていただきます。

ソラ庭のある家での生活がいつもご家族の笑顔で溢れていますように!!!

お引渡し式の様子はY様がオーナーズブログでもレポートされています。
↓↓↓
btn_owners.b_off