2013.03.06

今日は特別な日

20120818_101550

今日は私にとっても特別な日になりました。

 

昨年より、お話しをさせて頂いていましたY様・F様と

これから、より深いお付き合いをさせて頂けるようになりました。

本当に感謝です。

 

一つ一つにこだわりを持たれているY様・F様。

今日までの様々な打合せの中でも、

Y様・F様の家造りに対しての本気さが伝わります。

 

まだまだ、家造りの計画はスタートしたばかり。

一生のお付き合いが本格的に始まります。

Y様・F様、これから打合せですね。

おもいっきり楽しみましょうね。

 

家造りをおもいっきり楽しみたい方。

是非納得の扉を開けて下さいませ。

いつでもお待ちしております。

納得住宅南大阪では打合せを重ねてオンリーワンの家造りをめざします
btn_design_off

_T5N4522

 

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

072-339-0111

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
資料請求・お問い合わせは専用フォームからお気軽にどうぞ。
btn_req_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□