2014.07.05

八尾市の完成見学会

制作担当の柴田です。

完成見学会0705外観

本日、八尾市で開催中の完成見学会の会場に行ってきました!
こちらのお宅では構造見学会・建築中見学会と、計3回も見学会を開催させていただき、
何度となくお邪魔しておりますが、完成後は本日が初見でした。

まず目に入るのは上の画像の全身真っ黒でキューブ型がモダンな立派な外観。
ご来場された方はまずこの外観にインパクトを感じておられたようでした。

そして玄関を開けるとそこは一面真っ白!
数あるオーナー様のこだわりのひとつである外観とエントランスのギャップが
ご来場者に2つ目の衝撃を与えます。

完成見学会0705真っ白なエントランス

そしてそして大きなこだわりポイント、吹き抜けからの採光!
残念ながら今日は曇りがちだった為、MAX状態から比べると明るさ60%くらいの画像になってしまいましたが、照明ゼロの状態でこの光がリビングに差し込みます。

完成見学会0705吹き抜け

ご来場にならないことにはどうしても実感いただけない、漆喰や無垢床が出す居心地のよさ、セルロースファイバーやパワーボードが発揮する断熱性の高さは夏の暑い今こそ体感度もバツグンです!
ホントに居心地がいいんです!!!

完成見学会は明日も開催いたします。
ご紹介した見どころはほんの一部。
ぜひぜひ、現場でご自身の目でご確認ください!!

会場の詳細やオーナーS様のインタビューが読めるイベントページはこちら↓↓
icatch0705-06

S様は家づくりへの想いがたくさん詰まったオーナーズブログも投稿下さっています。
S様、チラシへお褒めのお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
btn_owners.b_off