2013.03.05

一番わがままになってもいいのでは?

新築・建替えは、一つの歴史が終わり、新たな歴史が始まる時。

 

朝や夕に家族が集まり、自然と笑顔がこぼれる時間。

時にはケンカもあったけど、それも一つの思い出。

何気ない一日一日が、振り返ると家族の最幸の宝物。

家は家族の歴史を刻む物でもあると思います。

 

だからこそ、お客様には、新しい家を手に入れる時は、わがままになってもらいたいと思っています。

一生の内で、一番高額な買い物をする時です。

一番わがままになってもいいのではないかなと思います。

 

今、世の中には色々なタイプの「家」があります。

お客様に取って、家に対する概念はそれぞれ違うのはわかります。

ですが、一つ問います。

家に合わせて、生活を送りますか?

それとも、家族の生活・ライフスタイルに合わせて、家を建てますか?

 

ほとんどの方は後者になると思います。

 

そうであるならば、是非自分たち家族の暮らしに合わせた家を建てて頂きたい。

その為のわがままはいくらでも仰って頂きたい。

それにお応えするのが私たちの役割・役目。

そう私は思います。

 

納得のいく家造りをされたい方は是非ご連絡下さいませ。

納得住宅南大阪ではとことん打合せを重ねてオンリーワンデザインの家造りをめざします
btn_design_off

 

 

_T5N4522

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

072-339-0111

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
資料請求・お問い合わせは専用フォームからお気軽にどうぞ。
btn_req_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□