2014.04.27

よく走りました

 

 

先週に引き続き、この1週間もよく走りました。

まずは、家具屋。

2014-04-16 11.50.10なっとも言えない味をかもしだす、ペンダントライト。

北欧系のデザインにはマッチしそうですね。

 

2014-04-16 11.47.55続いてソファー。

革張りならではの粋な一品。2014-04-16 11.48.05オーク材とアイアンをでできたテーブルセット。

どれも味があって、是非とも提案したい物ばかりです。

 

そして、納得総会。

S様のブログにもあったように(S様ありがとうございます!)

全国には納得系列の加盟店が40社以上あります。

2014-04-23 17.59.07皆、全国各地で納得ブランドを掲げ、お客様第一で走り回っているツワモノばかりです。

今回の集まりでも、勉強する事がたくさん。

これから私どもで手掛けていきたい事など、たくさんの情報収集ができました!

ひとつひとつ形にしていきますので、皆様お楽しみに!スタッフのみんなもお楽しみに!

ちなみに、写真はNGでしたが、スペシャルゲストで「セルジオ越後さん」の講話ありました。

やはり、結果を残された方は、言葉の重みが違いますね。

 

そして、S様邸の金物検査。

2014-04-25 14.16.08第三社機関の厳しい厳しい検査がS様邸で行われました。

それにしてもチェックが厳しい!

裏の裏までチェックされます。

でも、一発でOK!

S様、ご安心を。

 

続いて、A様邸の地鎮祭です。

2014-04-26 09.27.42最高の地鎮祭日和で、関係者一同厳粛な雰囲気で行いました。

 

最後に、納得本部(静岡)の新社屋オープニングセレモニー。

2014-04-26 16.02.00盛大にセレモニーが行われました。

何名ほどの関係者が来られてたのでしょうか。

500名は超えていたように思います。

私も、お祝いに向かいましたが、それともう一つの目的がありました。

先日とあるセミナーで知りあう事ができた方に、今私が一番欲しい情報の教示して頂くこと。

ありがたいですね。

たくさん教えて頂きました。

 

この1週間、まぁよく走りました。

2000キロは軽く超えているのでは?

と思います。

お陰さまで、近い未来・遠い未来の納得住宅南大阪にとって、

大きな大きな収穫がありました。

来週からまた加速できます。