2013.02.24

俺の家、最高!と思える納得の家

納得の家は、よくある建売の家とは違います。

確かに、標準仕様の内装建材は他では見れない物もあります。

それにデザインにも目を惹かれます。

でも、デザインやオリジナル建材と同じくらいに知って頂きたい納得のこだわりがあります。

ホームページの「私たちの家造り」に詳細は載っていますが、

改めてここにも書きます。

まずは基礎。

基礎

配筋は通常の2.25倍。

基礎幅は焼く15cm(通常12cm)

コンクリートの硬さは通常の約1.3倍

 

続いて構造。

kouzou_kouhou

無垢桧の柱を軸に、筋交いとパネル工法で建築基準法の2倍に値する耐震性。

 

さらに断熱材。

kouzou_dannetuzai

デコスのセルロースファイバーを使用。

書き出すと、凄い量になるので、詳細はホームページの「私たちの家造り」をご覧下さい。

 

利益を求めるだけの住宅会社なら、基準値通りの家を作ればいい。

私どもはいつまでもオーナー様目線で家造りをしていきたい。

オーナー様に「俺の家、最高!」と思って頂きたい。

いつまでもオーナー様が安心して住んで頂きたい。

だから、納得の家はデザインやオリジナル建材でけではなく、

通常の基準値を十分上回る家を造っています。

家造りにおいて、厳しい基準を今後も設けていきます。

 

高気密・高断熱の根拠を確認する
高気密・高断熱の追求

より詳しい内容を聞きたい方はいつでもご連絡下さいませ。

_T5N4563

納得住宅南大阪 コンシェルジュ 井上賢一

ken1-inoue@cony-japan.com

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□
資料請求・お問い合わせは専用フォームからお気軽にどうぞ。
btn_req_off

■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□ ■□■□■□